HOME >コラム一覧 > コラム詳細

酒場のギタ-弾き小野塚テル

ご存知の方は少ないと思いますが、レパ-トリ-3000曲以上、時事ネタを交えてコミカルに歌う小野塚テルさんのライブが下北沢でありましたので行って来ました。

テルさんには自分達のの披露宴で「これまでの二人のエピソ-ド」を歌にして頂いたのが出逢いのきっかけでした。

なかなかスリリングな表現を交えて、時事ネタの笑いではなく真面目に取り組んでい頂きました。

世界で一つしかない自分たちの素晴らしい曲になって、凄く感動しました。

これから式を考えられている方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。きっと素晴らしい、二人の世界を演出してくれるはずですよ。本日は庄野真夜のライブハウスでした。

2019-04-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ