HOME >コラム一覧 > コラム詳細

立冬

冬立ちぬです。暦ではすでに冬。北海道では例年よりかなり遅れた初雪も観測されたとのニュ-スを聞きました。

我が千葉県船橋の朝も10°を下回る朝の冷え込みが数日続く様になりました。千葉県の紅葉も間もなく見ごろを迎えます。

養老渓谷、志駒渓谷、梅沢渓谷、濃溝の滝、数多くの名所がありますが、ゆっくり、ソフトに楽しむ名所です。

総じて激しさはありません、渓谷と言っても、激流もありません。ですから、ゆっくり、ソフトに楽しむ名所です。しかし、今年は台風24号の塩害で期待はできないと思います。

2018-11-18

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ