HOME >コラム一覧 > コラム詳細

二つの季節

立冬を迎えたにも関わらず暖かい日が続いていますね。皆さんの地域は如何ですか?それに秋空が少なくスッキリしていません。今年はどうも不思議な気候の一年で終わりそうです。

この写真は二つの季節を意味した写真です。どちらかと言うと夏の終わりから秋の始まりの雰囲気ですが。

ここは群馬県の妙義山、険しい岩山にハイキングコ-スが作られています。自分は別名「男山」と名付けていますが、男たるものこの山の様な厳しさが求められているのではないでしょうか?

最近の女性にはこの厳しさと少しニュアンスが違いますが、怖さとでも言うのでしょうか?そんな雰囲気を醸し出している方々が多い気がします。

男よ頑張れ!もう古いですかね?相当前からですかね?いや、そもそもそうだったのかも知れませんね(笑)

いつの世も男は女性にかないませんから。自分も一人の男として「イヤハヤです。」

2018-11-11

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ