HOME >コラム一覧 > コラム詳細

旅行記

11月の3日長野県蓼科、あの東山画伯が描いた御射鹿池の紅葉を撮影して来ました。

標高1500Mの紅葉は終わりに近づいていましたが、それでも静かな池と相まって美しい輪郭を残していました。

ピ-クは10月下旬頃と思います。秋の御射鹿池は初めてですが、夏の風景も捨てがたいし、あの画伯の絵は夏の風景です。

皆さんも一度行かれては如何ですか。茅野市街から車で30分程度です。

ただ、モラルの悪い観光客の影響か、池のすべて立ち入り禁止です。駐車場完備です。

2018-11-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ