HOME >コラム一覧 > コラム詳細

綺麗な秋空が見たい

今年の秋はカラッとした秋空が少ないですよね。曇りと雨の日が多いのはなぜでしょう?

猛暑の後に残暑日が少なかったのも特徴の一年です。過日の台風の影響で千葉県全域が塩害の被害で、紅葉も

期待できないと思っています。本州最後の紅葉に期待していたのですけど残念です。めっきり寒さが増して来ました。

皆様には気温の変化で体調を壊さないように。自分は最近お酒の飲み過ぎで体調があまり良くありません。

ただ、控えれば良いだけの話だと笑われますけど。ホント!それなりの年齢ですから自己管理しますよ。つまらない話にお付き合い頂きありがとうございました。

2018-10-24

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ