HOME >コラム一覧 > コラム詳細

台風一過

台風の余韻が残る外房で波の撮影で行って来ました。久々の車中泊でのんびり撮影できました。妻は子供たちとディズニ-へ遊びに。

お腹ペコペコですので摘み食いで腹ごしらえ。まだ、帰って来ません。主婦を忘れた妻ですかね(笑)結構一人も良いものです。力作をご覧ください。

それと、地元のお爺ちゃんから、台風前夜の荒波のポイントを教えてもらいました。今度はそこで撮影します。

2018-10-08

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ