HOME >コラム一覧 > コラム詳細

新米は食しましたか?

こんにちは。彼岸も過ぎ、彼岸花も枯れ、キンモクセイの花が良い香りを発散しています。良く見ると黄色の小さな花の集合体なんですね。

今日は台風24号に備え、外の小物の整理などで追われました。幸いにも殆どの地域では稲刈りも終わり、お米は既に脱穀され、倉庫に眠っているものや、市場に出回っていたりしますから、この台風の影響が少なくて本当に良かったのではないでしょうか?

一部の地域の皆さんには大変失礼かもしれませんけど。

紅葉には多少影響出るかも知れませんね。

2018-09-30

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ