HOME >コラム一覧 > コラム詳細

来年こそは

8月3日長岡の花火大会がテレビで放映していたのですが、やはり凄いですね。

かれこれ15年ぐらい前になりますが、バスツア-で一度行ったことがあります。

大会終了後バスが駐車場から出るのに2時間ほどかかり二度と行くまいとその時は思ったのですが、テレビで見てしまうとやはり行ってみたいです。

7月下旬偶然ある人から「桟敷席、ホテルまでもいっさいがっさいお任せを」と言われましたから、来年こそは絶対行って来ます。

8月4日は我が家の近くの印旛沼の花火大会。18000発が打ち上げられました。こちらも凄かったです。

ただ、風が弱く、煙が滞留し花火の邪魔をしたのは残念でしたが。

ご覧ください。

2018-08-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ