HOME >コラム一覧 > コラム詳細

またもや危険な兆候

猛暑日が続きましたが、皆さん如何お過ごしですか?洪水被害の地域の皆さんの復興活動のニュ-スが毎日報道されています。

大変な状態です。色々な事情を抱え、夢を失いかけている方も多いのではないですか?でも・・・です。言葉では簡単ですが

現実は甘くないことは解っています。うどん屋を7年前に開き、今夏の被害に見舞われたオ-ナ-のインタビュ—が放送されました。

不幸にもそれだけでは終わらず、新築の自宅まで流されたと聞くと、お悔やみの言葉さえ虚しく思えます。

けど、何とか救済の手立てはないものですかね。他にも沢山、同じような状況に苦しんでおられる方がいらっしゃると思いますので。

台風12号が特異なコ-スで日本列島に接近しています。参りますね。

2018-07-28

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ