HOME >コラム一覧 > コラム詳細

梅雨明けから2週間

関東では真夏日が続いています。気温33~35℃で本当に暑いです。

ただ、西日本では記録的な豪雨。200名を超える犠牲者が出るかもしれません。

法人会より義援金の要請がありましたので、当社として僅かではありますが寸志をお届けさせて頂きました。

1日も早い復興を願うばかりです。ただ、現地では心無い人が空き巣に入ったりしていると聞くと、切なくなり

ます。

不幸をこれ幸いにと考える人たちに対しては、厳重処分で臨んでほしいと思います。

自然災害の不幸、人の力の限界を感じます。やはり自然は恐ろしい。

そんな中で、人の命のはかなさを違った意味で感じてた出来事がありました。

親戚の方が11日亡くなりました。

癌との激闘の末です。朝普通に起きて、普通に歩き仕事して、夜眠いからと寝る。

普通に感謝ですね。改めて思います。

2018-07-14

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ