HOME >コラム一覧 > コラム詳細

梅雨入り間近

沖縄県は梅雨入りし、九州地域も間もなくと言われています。これまで真夏日も経験しましたが皆さんの周辺に異常はありませんか?

アジサイの季節が早まりました?
私の住まいの近くの民家のアジサイで満開を迎えているのがあります。アジサイと言えば関東平野では6月のィメ-ジがあるのですが、認識違いですかね?

 6月の初旬には関東地方も梅雨入り、1年間の折り返しの季節でもありますね。人生(笑)「塞翁が馬」ですから、良いことはより良く、悪いことも善に考え、これからの半年を過ごして行きたいと思います。

明日から2日間、台湾に出張です。台湾は蒸し暑いでしょうね。それではまた来週。

2018-05-27

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ