HOME >コラム一覧 > コラム詳細

皆さんの桜は如何ですか?

一昨日ですか?花散らしの風が吹きまして、私の住む船橋市の桜はほとんど散ってしまいました。

歩道には踏みつぶされた薄ピンクの花びらが無残です。
しかしですよ、桜は不思議な花ですよね。

花見に賑わい、人々をそこに寄せ付け、良い気分にしてくれます。梅の花、モクレン、ハナミズキでは駄目なんです。

やはり桜なんです。散り際も美しい。うん、人生もこうありたい(笑)

やはり桜に勝る花は思いつきませんね。

花の女神、女王ですね?

2018-04-03

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ