HOME >コラム一覧 > コラム詳細

インフルエンザ

おはようございます。

「自分は大丈夫、自分に限って」何の根拠も、理屈もなく勝手に思い込み安心していた自分がまさかの(これもおかしい、まさかではなく普通なのに)インフルエンザBタイプに感染!!

先週火曜日の午後から寝込む始末に。
今思えばその前の週の金曜日あたりから少し可笑しかった。身体が怠い、気力がでない。微熱とまではいかないがなんとなく熱っぽい^^

そして先週の月曜日、会社で常備薬の「ルル錠剤」を呑むも効き目なく病院へ。

先生に「仕事していますか?会社には行かないで下さい」の一言。でその意味が解りました。

皆さん何事も安心で気を緩め、自己満足や頑なな自信を持ってはなりません。私の教訓より!

写真は筑波山の「筑波梅園の風景」そろそろ見ごろかも知れません。

2018-03-04

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ