HOME >コラム一覧 > コラム詳細

出張報告です。

正月気分も薄らぐ15日と16日札幌~小樽のお客様の新年ご挨拶に行って来ました。札幌は比較的暖かく新千歳空港では小雨模様。この時期の雨に驚きましたが札幌に向かう途中流石に北海道です、雪が舞い始めて来ました。でもやはり暖かい。千葉の船橋の方が寒い気がしてなりません。翌日は小樽。小樽は寂しい街のイメ-ジでしたがなんと!! 山を切り開いた高台は住宅にあふれ、市街地も活気がありました。倉庫街は多くの
観光客で賑わい驚きの連続。凄いです。倉庫街の雰囲気もなかなかのものでした。ゆっくりと観光で楽しみたいですね。帰った翌週から船橋は大寒波に襲われ、大雪も降り、まるで北国。札幌・小樽が懐かしく思いましたよ。

2018-01-27

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ