HOME >コラム一覧 > コラム詳細

おはようございます。

正月も7日を過ぎ皆さんは如何お過ごしでしょう?食べ過ぎ、飲み過ぎ、身体的な悩みを始め、お年玉や食事買い物と金銭的にも何かと物入りの年末年始。正月明けですが悩み尽きない方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですが(笑) 昨日は先ず身体的な悩みを解決するため千葉県君津市の三島ダム近くの愛宕山を散策して来ました。約5時間半のトレッキングで万歩計は26900歩。まずまずの運動量でした。気温4℃でしたが歩き始めると冷たい北風も爽やかに感じますから不思議ですよね。景色は冬枯れですから綺麗な風景には出会えませんので、ここは工夫を凝らして常葉樹の葉に反射する光の美しさを撮影しました。そうそう、陽だまりの桜の木は既に花を咲かせていましたよ!

2018-01-08

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ