HOME >コラム一覧 > コラム詳細

連休なのに・・・

せっかくの3連休なのに台風18号の影響で全国的に不安定な、一部地域では豪雨に見舞われて、散々な連休になりましたね。自分も出かける予定を急遽取りやめ、今自宅で恨めしく雨の音を聞いています。しかし今年の台風ですが、15号、18号とどうしてこんなにも停滞するのですかね?驚きはこの台風の中でさえ海釣りを楽しんでいる人がいました。岸壁は危険なのに・・・その様に書いてる人がこの写真を撮影したのですから、意味が解りませんけど(笑) 台風が来たら皆さん危険ですので自宅でおとなしくしていましょう。

2017-09-17

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ