HOME >コラム一覧 > コラム詳細

夏バテについて

西日本では猛暑が続き、東日本は西関東付近を境に冷夏になっています。特に西日本にお住いの方々はこれから夏バテに注意ですね。ところでこの「夏バテ」人によって解釈が違うようです。真夏にバテる症状を「夏バテ」という人がいれば、夏を過ぎ秋口に夏の疲れが出てくる症状を「夏バテ」という人がいます。自分は後者の仲間ですが、さて、みなさんは如何でしょうか?正確には公社の言い方が正しいのです。秋の季語「小春日和」と同じですね。8月も間もなく終わり巷ではカレンダ-の話題が出始めます。1年過ぎるのはが本当に早いです。正に今を大切にですね。

2017-08-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ