HOME >コラム一覧 > コラム詳細

この車解ります?

相当懐かしく思われる方はもしかしたら60歳前後の方かも?実はこのインテリア、あの名車スバル360のです。これ程メンテナンスの行き届いた車はめったにありませんよね。名前も「昴」と言うほど凝りもこったりの社員の自宅にある一台です。陸上部出身、何とNHKに出演したことのある有名人??なんちゃって。でも意外と単純な好青年。既にお会い頂いている方も多い筈。思い出したら、心当たりの方は一声かけてやって下さいね。
遅くなりましたが、明後日千葉のマチュピチュに行って来ます。友人が言う通りの風景か楽しみです。でもあまり期待しないで下さいね。

2014-03-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ