HOME >コラム一覧 > コラム詳細

横浜~船に乗って

ゴ-ルデンウイークがが終わる最中、翌週の月曜日から休日を取り横浜港から船に乗って名古屋、長崎へ向かいました。ゴ-ルデンウィーク明けですから会社を休むのは大変気が引けましたが、ウィ-ク中2日間ほど出社し罪悪感を多少払いましたがやはり気が引けました。休日も時々仕事をしている自分ですから、自分自身になんだかんだと言い訳しての久々の長い休日を楽しんだという訳です。嬉しいのは(悲しくもあり「(笑)」)自分が居なくても業務に何ら支障がないことでした。この準備やらで先週は「気まぐれ」が書けませんでしたが若し楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました。船旅はのんびりできますし食べ放題でもあり楽しいショータイムもありますから費用対効果は絶大です。最近はクル-ジングが大変人気だと聞き及びますが解る気がしますので皆さんにもお勧め致します。費用?例えば2人で6泊7日としましょうか?
ホテル代・・・・・・・30000円×6=180,000円
昼食代・・・・・・・・3000円×6=  18000円
交通費その他・・・・・6000円/日×7= 48000円
合計・・・・・・・・・・・・・・・・約246000円
何とこの費用の約半額で楽しめるのです!


 

2017-05-14

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ