HOME >コラム一覧 > コラム詳細

くるくる回る

木曜日25日。千葉県に54年ぶりと言われて雪が降りました!積雪は2mm位ですかね。11月というのに日中の気温は3℃程で真冬並み以下の気温でした。
話は変わりますが千葉県の養老渓谷の紅葉もそろそろ見ごろを迎えます。23日は紅葉祭りがおこなわれましたが今日26日でもピ-クではなかったです。後1週間程で見ごろを迎えるかなって?感じです。しかし、今年の紅葉はいまいちですねどうもスッキリした気分にはしてくれません。
今日は山歩きしながら養老駅からほど近い大福山の麓にある日高邸跡地に行って来ましたよ。モミジにも多くの種類がありますので全てがそうなのかわかりませんが、モミジの種ってくるくる回りながらプロペラの様に拡散して行くのですね!初めて知りました。

2016-11-26

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ