HOME >コラム一覧 > コラム詳細

いよいよ秋本番です

関東でも奥日光など標高1500m級の高原や山では紅葉が始まりました。そんな意味で私にも秋本番がやってきました。ただ、最近の季節感は夏と冬。春と秋はおまけの季節の様になっていませんか?このまま温暖化?と言われる時代を繰り返すと、地球の将来は夏と冬、四季ではなく、二季ということになりますね。
こんな話をしていられるのは実感はしているものの危機感がない証明です。南太平洋の島々ではこんな悠長なこと言ってられませんよね。国一つが消えようとしているのですから。

2016-10-23

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ