HOME >コラム一覧 > コラム詳細

こんばんは

秋が深まりました。背高あわだち草も黄色く色づきました。私が生まれた村では昨日15日神社で秋祭りがありました。何となく懐かしい提灯の列。最近はとんと見物に行っていません。多分同級生はお神楽を舞うと思います。歴史のあるお神楽ですから是非代々伝承して貰いたいです。育った村を離れてから同級生達と会うことも少なくなりましたけど。
こんな感傷と蜘蛛の巣の写真、全く関係ないですかね(笑)

2016-10-16

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ