HOME >コラム一覧 > コラム詳細

土日になると雪や雨

この雪と雨のサイクル困りもんです。折角の休みですから晴れて欲しいものです。

話は 変わりますが最近話題になっている兵庫県朝来市和田山町の「天空の城」この城の様を誰が最初に発見したのですかね? 素晴らしい!! 残念がら自分はまだこのパワ-を頂いていません。一度は行ってみたいのですが。兵庫県の方々が羨ましいですよ。仕方なく「天空の城」に憧れ模擬してみました。写真を見て下さいね。これは千葉県銚子市犬吠崎の大海原に突き出た「岩」と雲海まがいは太平洋の荒波です。

 昨年、千葉君津市在住の友人から、「千葉のマチュピチュ発見」と連絡があったので来週そこに行って来ますよ。また報告しますね。

2014-03-01

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ