HOME >コラム一覧 > コラム詳細

やっと春が・・・

寒い冬も間もなく終わりますかね?三寒四温が始まりそうです。しかし今年の大雪、各地の被害は想像を絶しました。皆さんの地域は如何でしたか?雪国の人が見たり聞いたりしたらお笑いになるかも知れませんが、大雪の経験が少ないと雪国の方の苦労を垣間見た気がします。大変なんですね!少し前の時代、雪国の方々は家にこもり勉学に励んだから優秀な人材を多く生み出したのかも知れませんね。

春が近づいたので、写真に【艶】を少し加えてみました。

2014-02-22

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ