HOME >コラム一覧 > コラム詳細

こんばんは

早いもので一年も半分過ぎよううとしています。歳を重ねると時間が早く感じます。「ジャネ-の法則」によると時間を歳を割るので歳を増すごとに一年を早く感じるそうです。また、ある人曰く、車のスピ-ドに例えて、60歳の人は60kmのスピ-ド、20歳の人は20kmのスピ-ドで走るからだと例えています。納得しますね。
土曜には佐倉市の佐倉城址で菖蒲祭りをしていましたので友人と楽しいひと時を過ごしてきました。他にクラフトイベントもやっていて大変な混雑でした。

2016-06-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ