HOME >コラム一覧 > コラム詳細

こんばんは

 この土日は天気に恵まれました。千葉の気温は29度真夏と同じ。ただ、この時期は湿度が低いせいか気持ちの良かったです。今日は、家の片付けに終始何処にも出かけられず。築27年目の我が家は風呂のドアが壊れ
洗面台の水漏れなどいよいよいたる所にガタが出始めました。それに輪をかけ電球は突然切れるわ、なんと言ったら良いのでしょう。壊れる時は続けざまに何かが起きますね。トホホです。

これは爽やかなな朝の湿地帯ですが、蛇の一、二匹は居そうで近寄り難いでした。

2016-05-22

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ