HOME >コラム一覧 > コラム詳細

曇りの予報でしたが・・・

船橋は日中晴れました。気温も高く、でも湿度が高いですかね?若干ジメジメしていました。こんな日はやはりトライクですよね。ノ-ヘルで気持ち良く走れました。ただ、70km位のスピ-ドになると風圧で自然と涙が溢れます。別に泣いている訳ではないのですがなんとなく恥ずかしくなります。トライクには絶対ゴ-グルは必要です。自分はメガネしていますからゴ-グルもスキ-用のとか比較的大きめのでないと役に立ちません。少し恥ずかしいのですが涙目で走るより良いので使います。涙目のまま走りますと目が腫れてきます。腫れた目は数日治りませんから。

2016-04-23

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ