HOME >コラム一覧 > コラム詳細

如何お過ごしですか?

皆さんこんにちは。今年の3月は忙しくて、桜の気分ではなかったのですが、やっと自分のぺ-スになりましたので桜を追いかけて群馬県は高岡市、妙義山付近を散策してきました。高岡市にはお気に入りの枝垂桜があって毎年この時期満開を迎えますから2年振りにその雄姿を拝見させて頂きました。真に艶やか!妙義山をバックにと観光写真にありそうな写真になりましたがこの素晴らしいお姿ご覧下さい。本来ですと全体を捉えた写真が良いと思いますが1枚しかUP出来ませんのでこちらを選びました。この枝垂れは個人の所有物で最近人気が出たせいかカメラマンが大勢来ては田んぼや畑を荒らして困っているそうです。自分は礼儀正しく撮影しましたけどね(笑)モラルUPしましょう。金曜日の夜現地に向かい車中泊し、早朝に撮影しました。2日間車中泊でした。そして、今日の午前中に帰宅。

2016-04-10

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ