HOME >コラム一覧 > コラム詳細

PVが増えました。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。
久しぶりですが健保組合の野球大会が埼玉県の大宮の組合グランドでありました。相手チ-ムはユニフォーム
こちらは粗全員ジャ-ジ。戦う前から結果は見えていましたが正にその通り大敗を喫しました。
ここはオリンピックの精神に則り「参加することに・・・」です。
野球のル-ルも分からず参加選手がいたのですから(笑)でも、楽しい試合でしたよ。自分は年甲斐もなく準備万端、いざ鎌倉の気合で臨もうとしたのですが、当日の朝、何気なく屈んだとき「ギックリ腰」に。コルセットが必要な状態で応援に終始した始末。次回こそ・・・です。
その時の写真です。

2016-04-03

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ