HOME >コラム一覧 > コラム詳細

晴れました

昨日、今日と千葉県は天気に恵まれました。皆さんご存知ですか?千葉県には標高500mを超える山が存在しないことを。でも不思議と魅力ある山が多いのですよ。その中でも観光の名所になっている山が内房は鋸山でっす。ここには日本寺という寺があります。山頂には地獄覗きの展望台。今日はその鋸山を約4時間散策してきました。1500羅漢、大仏、百尺観音など名所が沢山あります。岩山の斜面は意外と急峻で結構厳しい山です。散策路も結構きついです。古い参道も探しながら山の中にも入り多少の冒険もしてきました。ただ途中で行き止まりになるなどで仕方なく整備された遊歩道に戻りましたが。この道草は結構疲れました。良い運動にはなりましたけど。

2016-02-27

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ