HOME >コラム一覧 > コラム詳細

晴れ北風強く寒い

暖かくなりましたね。最近テレビコマ-シャルで光の道が案内されているじゃないですか。あの場所ご存じの方いらっしゃいませんか?一度行ってみたいのですけど。コマ-シャルで場所の紹介あります?
いい所ですよね。太陽の位置は季節によって変わりますから季節も教えて欲しいです。どなたかご存知ないですかね?自分も光の道を発見していますが規模や雰囲気が違います。今日は千葉君津の法木地区にある民家の梅園に行って来ました。毎年行っていますが、慣れたからでしょうか?感激が薄れてきています。前日の雨で花に滴が付いていましたのでマクロレンズで撮影しました。その後、付近を散策。トライクは寒かったです。

2016-02-21

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ