HOME >コラム一覧 > コラム詳細

暖冬ではないのですかね?

毎日が寒いと感じるのですが?不思議ですね。実は毎年写真の師匠と東京は奥多摩のダム湖、それも一日中日陰の場所。ですから普通は薄く氷が張るのですが、今年は、(去年も)氷が少ないのです。氷は光の屈折で虹色に輝くのですがその瞬間に出会えていません。その奥の山梨県に入ってすぐに標高1000m位ですかね?白糸の滝がありますがここも凍っていませんでした。やはり暖冬なんですね。でも寒いですよね。

2016-02-07

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ