HOME >コラム一覧 > コラム詳細

本当に寒いですね!

今年は暖冬かと勘違いしていました。沖縄で霙!大寒波ですよね。奄美大島で雪?ニュ-スで聞いた気がします。関東も大雪に見舞われましたし。幸い私の住まい、千葉県は船橋市、ここはなかなか雪は降りません。特に暖かいという訳ではないのですが不思議です。この船橋もこの一週間は朝-2度ぐらいまで冷え込みました。
早く暖かくなるといいですね。寒い季節に寒い話題ですが今月中旬仕事で札幌に行ってきましたが、見てください朝の10時ごろの気温です。流石北海道ですね。

2016-01-30

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ