HOME >コラム一覧 > コラム詳細

素晴らしい満月でした

その日は関西方面出張でお取り引き先に年末の挨拶をしていましが、夕刻空も晴れ素晴らしい満月が現れました。生憎カメラを持ち合わせしていませんでしたから撮影は出来ませんでしたけど。しかし、そこは写真家の端くれ。金曜日の夜中帰りの疲れもほどほどに土曜日の午前中に予定していたお客様と深川で商談、その後満月翌日の撮影に千葉県いすみ市のいつもの海岸に向いました。水平線の彼方から昇る一日違いのお月様はオレンジ色に染まって大変幻想的でした。フィルムでの撮影でしたからここでお見せできないのが残念です。
好きものと言うか変わり者と言うか世の中は広いですね!同じ目的の方が一人居ました。全日本写真連盟いすみ支部の方でした。この方はデジタルで、補正していないようでしたから大丈夫ですかね。
その後南房総へ。車泊して今度は太陽と釣鐘をコラボし、早めに帰ることにしました。

クリスマスのイルミの撮影が出来ませんでしたから、この写真は街の片隅で見つけたイルミです。

2015-12-27

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ