HOME >コラム一覧 > コラム詳細

年末が近づきました。

間もなく未年が終わります。未の優しい雰囲気とはかけ離れた物騒な一年でしたね。毎日、ニュ-スで事件や事故のこと。それにテロ、高齢者の運転事故。事欠きません。毎年のことですけどね。来年は申年、更にキ-キ-騒がしい一年になるのですかね。皆さんにとってこの一年はどの様な年だったのですか?私はどちらかというと充実した一年でした。しかしやり残したことが沢山あります。これも毎年のことですけど。
干支遊びの切り絵をしました。作品的には如何でしょうか?

2015-12-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ