HOME >コラム一覧 > コラム詳細

南紀白浜

4~7日間南紀白浜に行って来ました。べイリリ-という、楽天で好評価、確か4.5点ですかね?そこに宿泊しました。建物は古く築40年位です。部屋は国民宿舎の体で高級感はなし。でも、驚きは幾つかありました。ペット同伴で泊まれること。それにスタッフの対応が素晴らしい、更に天然温泉、無色透明の温泉ですがソフトに身体にまつわりつくような不思議な感触の温泉でした。ペット同伴OKの宿は臭いが気になりますが、それが全くないのです。相当クリ-ニングしているからでしょう。これには\(◎o◎)/!。以前清里のペンションに宿泊した際などペットのあの独特の臭いに慣れるまで大変でしたが、ここには全くないのです\(◎o◎)/! 夕食も旅の楽しみの一つですよね。これがまた凄い。価格意外の価値あるべイリリ-です。楽天の評価は正しいですよ。ここは間違いなくお勧めですよ。
http://www.baylilly.com/  

2015-10-10

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ