HOME >コラム一覧 > コラム詳細

夏が残っていました

本当に久々に晴れました。気温も30℃位まで上がりましたかね。本来ですと家の用事が一杯ありましたからこの2日間は自宅待機の予定でしたが、この天気に誘われてしまいました。で、何時もの千葉鴨川方面の波の撮影を目的にトライクを出動させました。やはり疲れます。先ず、乗り心地が固いです。それに、カ-ブがキツイ
その反面ノ-ヘルで、転倒の危険性も少ないし、爽快です。ですからフィフティ・フィフティ 100%満足する事なんて望んではいけませんよね。鴨川はサファ-の楽園。夏はまだ終わって無かったです。

2015-09-12

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ