HOME >コラム一覧 > コラム詳細

おはようございます

先週の土日は西穂高の独穂に団体21名で一泊登山でコラム書けませんでした。疲れましたが素晴らしい風景に出会ってきました。残念ながらフィルムでの撮影でしたから直ぐご覧いただけないのが残念です。
それに珍しい自然現象を体験したメンバ-が数人いました。「ブロッケン現象」というやつです。これは順光に映し出された自分の影が雲に映りその周辺に円を描く虹が出現する現象ですって。自分はメンバ-の先を歩いていましたから体験できませんでした。悔しいですよ。

昨日は久しぶりに自分の活動エリア、千葉県鴨川市の棚田散策を知人と行って来ました。曇天時々雨の生憎の天気でしたので黄金色にくすむ稲穂を眺めてきました。いよいよ秋ですね。しかし今年の夏の終わり方ストレスたまりません?

2015-08-30

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ