HOME >コラム一覧 > コラム詳細

秋雨前線現る

気圧配置が変わりました。太平洋高気圧が退き大陸からの高気圧と日本列島上空で勢力争いする季節到来と言えます。お盆も過ぎこれからが秋の支度になりますね。とは言ってもまだまだ暑い。しかし、夜には少し涼風。本当に季節は正直です。稲穂もますます黄金色を濃くして来ています。皆さんの地域は如何ですか?
写真は千葉県市原市の田園風景です。間もなく稲刈の季節になります。夏が過ぎるのはちょっと寂しいですよね。

2015-08-16

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ