HOME >コラム一覧 > コラム詳細

関東地方は昨日梅雨明け

梅雨明けは略例年通りですかね。九州・四国・関西はまだ宣言が出ていませんか?東北地方はもう少しの辛抱ですかね。しかし今年は豪雨が多かったです。最近の豪雨は一線を超えていますから、被害も大きくなります。
幸い(申し訳ありませんけど)私の住む船橋市は大きな災害が少ない気がします。また、私の家が少し高台にあって地盤もしっかりしていますから雨で水没する心配もありません。確か標高は26mと聞いています。海岸からも直線距離で4~5Kmはありますかね?津波の心配も殆どありません。

さておき、夏本番を迎えました。夏大好き人間の私としてはこれからが活動の本番を迎えます。先ずは、千葉県の海、特に波を中心に撮影します。荒い波、静かな波と水の表情。太鼓とバイオリンの違いですかね。難し話は抜きにして、昨日の作品をご覧ください。千葉県は勝浦付近の海の生簀を撮影しました。

2015-07-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ