HOME >コラム一覧 > コラム詳細

本当に良く降りますね

先週から曇り、雨の日が続いています。今年の梅雨は本当に雨が良く降ります。お蔭で家でゆっくりしています。豪雨と地震と噴火。最近の自然災害は大荒れの模様ですね。

この写真見て下さい。抽象的表現の写真ですが一体なんだと思われますか。実は水の流れと水に写る色を超スロ-シャッタ-で撮影したものです。目には見えない不思議な世界が現れます。写真としては殆ど価値はないと思いますが、時間がありましたら皆さんも水辺で遊んでみて下さい。逆に高速シャッタ-撮影も目には見えない世界が現れますからこちらも楽しんでみて下さい。

2015-07-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ