HOME >コラム一覧 > コラム詳細

30℃

真夏ですね。今年は22日が夏至。いよいよ夏本番です。皆さんは夏休みの計画をたてられましたか?
家族旅行や友人との旅行、一人旅も良いかもしれませんね。
自分はまだ未計画ですが、長野県は佐久市で「牧歌的な風景」に出会えることを知り合いから聞いたものですから、そちらの方面に向おうかと考えています。いずれにしても避暑を求めます。
今日は天気が良かったのですが体力温存を考えて近場の散策にしておきました。紫陽花は既にピ-クを過ぎましたけど 蜘蛛の巣はまだ元気に輝いていました。

2015-06-28

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ