HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

車検が通るのか?質問です。

回答済み

WRX STI 年式2019年 F型に乗っています。
アマゾンでVLAND スバル WRX STI ヘッドライト 流れるウインカーオープニングモーションヘッドラ ンプ 全LED仕様左右セット 2015-2021年 クリア FOR SUBARU WRX STI 2015-2021を購入しましたが、ヘッドライトカプラーがA型の黒のカプラーだったので、D型の灰色に変換して取り付けました。そこで、問題が発生しました。それは、SRH警告灯が点灯(点滅)し、SRHシステム点検の警告表示されました。これらの警告灯を消さないと、車検通りませんか?ライト類は正常に点灯してます。

質問者:はじめ 居住:茨城県 車種:WRX Sti 年式:2019 日付:2024-02-09 21:55:40
カテゴリ:ライト・照明

クルマの相談館事務局

今の車検は「OBD診断機」を使います。チェックランプ点灯のままでは検査は通りません。カプラーのPIN数を確認して配線の数がオス/メスとも同じ本数になっているか確認してください。

取り付けのミスだけならリセットするだけで対応できます。

日付:2024-02-14 12:44:31

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ