HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

修理・費用について

回答済み

車のことは全然わからないのですが、事故の修理でバンパーとナンバープレート、金額は9万くらい。修理に24日間。戻ってきたその日にカラカラと音がして、もう一度持って行くとエンジンにゴミが溜まっていると。修理に150万。修理せず乗っても問題ないと言われました。①修理期間24日かかるものなのか?②150万かかるのか?③本当に乗っていて大丈夫なのか?

質問者:ピピン 居住:栃木県 車種:セダン 年式:不明(10以上乗っています) 日付:2023-02-18 20:59:55
カテゴリ:その他

車の相談館事務局

車種が分からないので詳細まで回答できませんが、①ナンバーとバンパー交換の日数は新ナンバーの交付とバンパーの塗装(色無しの場合)などで時間がかかる場合があると思います。②150万のエンジン交換は本体で60~120万 他各付属品/消耗品/作業費などで30万ぐらい 中古品などを使って安く仕上げることも可能ですね。 ③そのままで大丈夫か?はどの位乗れるかは分かりませんが、オイルメンテナンスをこまめに行えば、ある程度乗れると思います。異音(ガラガラ/ゴロゴロ)等が感じられたら修理の必要があると思います。

日付:2023-02-21 10:32:51

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ