HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

サンルーフの取り外し方を教えて頂きたいです

回答済み

天井、サンルーフのライニングが剥がれてきた為貼り直さないといけなくなり、業者さんに見積もりをしてもった結果6万円ほどかかるとの事だったので、自分で取り外して交換してみようと思い、パネルとサンルーフのスライド窓を取り外したのですが、スライドの3枚板をその周りの鉄の枠から取り外さないと張り替えが出来なそうなので外したいのですが、構造が難しく取り外せそうにありません。やはりプロに依頼するしか無いのでしょうか?

質問者:しま 居住:沖縄県 車種:日産 デュアリス 年式:H19 日付:2021-10-14 14:30:57
カテゴリ:その他

クルマの相談館事務局

サンルーフのライニング取替は意外と大変な作業です。自動車に詳しい方ならできると思いますが、作業が難しいと感じるようであればプロにお願いしたほうが良いかと思われます。どうしてもご自身でチャレンジしたいとのことでしたら、ディーラーで修理書を印刷してらえる可能性がありますので確認してみてください。

日付:2021-10-18 18:02:38

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ