HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

メーターの距離が表示されなくなりました。

回答済み

メーター球の交換を友人に頼んだ所、バラしてみたら埋め込み?だったので交換が出来なかったとの事で元に戻して貰ったのですが、、その後から走行距離の表示がされなくなってしまいました。
ライトをつけると点灯はして反応していない訳では無さそうなのですが、、数字の表示だけがされない状態です。
メーターごと取り替えるしかないのでしょうか?
SUZUKIにもっていきましたが、交換したばかりのタイヤが車体から若干はみ出している為に履き替えてからでないと点検も出来ないと断られてしまい、冬タイヤに交換するまでしばらくあるので
治せるのであれば自分で治したいのですが、、何か確認するべき所や交換してみるといいパーツ?などあればご教授ください。

質問者:りの 居住:長野県 車種:SUZUKIジムニー 年式:平成17年 日付:2021-10-05 21:46:57
カテゴリ:電気系

クルマの相談館事務局

カプラの挿し忘れの可能性もあるので、もう一度外してカプラの接続を確認されてみてはいかがでしょうか。また可能性は低いですがメーターのヒューズ切れが可能性として考えられます。一度点検をおすすめいたします。

日付:2021-10-06 17:27:10

ご回答ありがとうございます。
確認してみます!ありがとうございます。

日付:2021-10-06 20:26:51

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ