HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

ナビの不具合につきまして

回答済み

パイオニアのサイバーナビZH9900にてナビ機能以外の音声が出なくなりました。
ナビ操作音やナビ案内の音声はスピーカーから出ています。
しかしCDやミュージックサーバー、TVやラジオの音声は一切出ておりません。
ボリュームボタンを押しても操作音もしませんし、音量の画面表示も出ません。
リモコンからも操作しましたがダメでした。
トラックやアルバム選択はできました。
スピーカーのフェーダー機能もボタンの反応が無く操作できません。
本体のリセットボタンも押しましたがダメでした。
本体を外す前にスピーカーの配線を差しなおしましたが音は出ませんでした。
2009年の古い機種ですが経済的に厳しいので直して使い続けれたら助かります。
金銭的に厳しいので何か可能性があるのならやれるだけ試してみたいと思います。
ちなみに脱着は自分でやれます。

質問者:ぴの 居住:愛知県 車種:S-MX 年式:H12年 日付:2021-07-05 17:12:58
カテゴリ:電気系

車の相談館事務局

ナビ本体を修理に出すことが出来ます。お近くの電装屋さんに持ち込めばメーカーに出して見積りから取ることが出来ます、見積りを依頼した時点で見積り料と送料はかかってしまいますが、安価で直る可能性もあります。ご検討ください。

日付:2021-07-13 15:06:36

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ