HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

どうすれば

回答済み

初めまして 17年式のムーヴに乗ってます。
最近、エンジンかけてアクセル踏むと、キャ~ンとか、暫くするとハンドルがガクガクとかバックで駐車しようとするとボボボとかいいます。色々調べてタイヤを全て替えたら少しは収まりましたが、キャ~ンとかボボボは、直りません
親からは買い直せとうるさく言われてますが、貯金してない自分が悪いですが、会社が給料滞納してまして買い直せない状況です。金融会社からも借金してましてローンが組めない状況です。
なるべく直したいのですが、まだ直せる範囲ですか?ガソリンスタンドで見てもらったほうがいいですか?すいません、色々パニック状態でして、文章がバラバラですいません

質問者:ボーリング 居住:大分県 車種:ムーヴ 年式:17年式 日付:2020-10-04 11:15:58
カテゴリ:エンジン

車の相談館事務局

実際に車を診ていないのでなんとも言えません、文面からするとエンジン系の異音の様です。プーリー交換など、小さい修理で済む場合もありますが、高額な修理の可能性
もあります、ディーラーだと工賃も高いので、お近くの民間の整備工場で一度診てもらった方が良いと思います、ガソリンスタンドでもきちんとした工場が併設されていれば良いのですが、設備などの観点からあまりお勧めはしません。

日付:2020-10-15 15:18:23

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ