HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

スピーカーについて

回答済み

愛車の運転席側のスピーカーから突然音がならなくなりました。

初めは運転席ドアスピーカーだけかと思ってましたが、運転席後ろの席のスピーカーもなっていません。
純正でBOSEのシステムが付いているんですが、助手席側は前後共になっています。
また、ラゲッジルーム下に純正ウーハーも付いているんですがこちらもなっています。

左右で入れ替えてみたらなるのでスピーカーではないと思い、アンプを交換したんですがそれでもなりません。
お手上げ状態なので知恵を貸してください。
他に何が考えられるでしょうか???

宜しくお願いします。

質問者:村野 居住:佐賀県 車種:ムラーノZ50 年式:2005年式 日付:2020-09-09 15:40:59
カテゴリ:その他

車の相談館事務局

入れ替えて正常になるのであれば、配線か、オーディオの本体しかないと思います。
スピーカーの配線に継続して電気が来ていればオーディオ本体が怪しいですね。
本体の場合は、BOSEのサウンドシステムは社外と互換が無いので、同じ物に交換か現品修理になると思います。

日付:2020-10-15 13:48:10

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ