HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

前輪 足回り?からの異音について

回答済み

初めてメールさせて頂きます。一年以上前から気になっていたのですが、前、左側の足回り?ボディー?なのか、ブレーキを踏み止まり切った時に、ギシギシと音がなり、発進時、ブレーキから足を離すとまたギシィと異音が鳴ります。車輪への駆動がかからない状態、パーキングの時や、ニュートラル状態の時に、ブレーキを踏んだり離したりした時は異音がしません。ショックは純正ではなく車高調が入っています。ブレーキも純正ではなく他メーカーの物です。原因がわからず、ストレスが溜まってきました。メーカーには連絡し、今から2週間後とのこと。宜しくお願いします。

質問者:shima 居住:滋賀県 車種:SUBARU レボーグ VMG 年式:2014年式 日付:2020-05-23 12:49:08
カテゴリ:その他

クルマの相談館事務局

 サスペンションかブレーキからの異音かと思います。社外品ということですので、取り付けをされたショップに相談されるのがよいかと思います。ディーラーでは社外品の保証はしてくれませんので、スバルさんに相談するのは解決にならないと思います。

日付:2020-05-26 17:28:33

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ